2008年06月05日

Windows Live Writer 次期バージョンβ版

Windows Live Writer、しばらく使って結局、ホームページビルダーに戻ってしまっていたのだが、次期β版が公開されたらしい。

MS、画像投稿機能を大幅に強化した「Windows Live Writer」の次期β版を公開(窓の杜)

改行<br>を入れるのにSHIFT-ENTERが鬱陶しかったのと、やたらパラグラフ<p>入れたがるのが気になったので、使うのを止めてしまったけど、もしかして新しい版で改善させてないかな、と期待・・・
残念、同じでした。これは不具合ではなくポリシーだから変わることはないのかな?Web見ると<br>の入れ方に悩んだ人多いようだけど。。

ただ、画像の編集機能が強化されたのは魅力ではあるなぁ。

とりあえず日本語の正式版待ち。
posted by TOYO at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

