2008年06月02日

ごろ寝マウスを買ってしまった

店頭で見たとき、ハンディタイプトラックボールであるのはわかったが、いったい、どのように持つのが正解なのか不思議に思ってしまった。
家に帰ってHPを探して見てみたら、これまた不思議な・・・このHPを作った情熱と動機が知りたい(笑)
ここまで気になったら仕方ないので買ってきた。

シグマ NEWごろ寝マウス

ちょっと握った感じ、思ったよりも使いやすいかも知れない。これだけメインには辛そうだけど、サブに使うと便利かも。
取説にもキーボードの左側に置いてサブに、とも書かれてる。机上に置いても使えるようになっているし、左手でマウスは辛いがこれなら結構操作できるかも。

でもやはり一番うけるのはHPであるが(笑)

posted by TOYO at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98891164

この記事へのトラックバック
×

