2008年05月28日

Windows Mobileと同期可能なRSSリーダとしてのOutlook

Outlook 2007RSSリーダー機能が搭載されて、メールと同様に記事の閲覧が行えるようだ。今まで全然気にしてなかったのだが、ふとメールと同じ扱いなら、Windows MobileのOutlookメールと同期できるんじゃないか?と思い、W-ZERO3[es]と同期させたら

あっさりできた。

当たり前と言えば当たり前で、何を今更という気もするが、今までOutlookはメーラーとして使ってなかったのでメールは同期させておらず、全然気づかなかった。

これなら、PCでRSSの情報を一気に更新しておいて、[es]に同期されば、電車の中などオフラインで読む事ができる。ニュース系のサイトとかなら便利そう。

posted by TOYO at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

