2008年05月27日

WILLCOM 03に想う (色がね…)

ウィルコムW-VALUE SELECT、機種変更、実質0円、なかなか魅力的ではある。
無料ならAdvanced[es]に変えるのも悪くないし、それよりいっそ9(nine)+にして、普段は[es]で休日は9+ってのも良さそう、というか、やはり休みに出かけるのには[es]ではちょっと邪魔(笑)

ただ気になってたのは、D4と噂の[es]の後継機・・・

「W-ZERO3をゼロから見直した」--ウィルコム、後継機種「WILLCOM 03」を発表 (CNET Japan)

機能的にはこれまた魅力的、たしかにW-ZERO3シリーズの集大成・・・しかし、この色は・・・新しいユーザを開拓するために、まずは女性層にターゲットを置いたのかなぁ。
とりあえず、カラーバリエーションの展開に期待を・・・まだ発売もされてないけど。
posted by TOYO at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

