2008年05月22日

マクロスF(フロンティア)にハマった

少し前に書いたように超時空要塞マクロスに思い入れたっぷりの自分は、マクロスFにだいぶ心動かされていたのだけど、先週放送された第7話ファースト・アタックが完全にツボに入った気がする。

派手なロボットの戦闘と歌のライブのシンクロ、まさにマクロスの真骨頂!
バルキリーもマクロスも凄いが、ケーニッヒモンスターまで登場、サービス満点。「愛は流れる」の熱い思いが蘇るのを感じた、いい歳して(笑)

それにしても25年のアニメの技術進歩も凄い。珍しく何度も録画を見てしまった。

いや、もっと高画質で見たいし、ブルーレイ買うか?
プレーヤもハイビジョンTVも無いが・・・マクロスFがハイビジョン導入のきっかけというのはどうだろう?
たぶん、もっと落ち着いた方が良いのだろう(笑)
posted by TOYO at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97503258

この記事へのトラックバック
×

