2007年12月20日

国会のUFO騒ぎ・・・

先週は某展示会の主催者サイドの仕事やってて大変忙しかったのだが、この開会式にお偉いさんもやってくる。
今回は国会が忙しいのでパスとか、やって来ても挨拶終わると早々に帰る人とか、彼らも朝も早くから大変だなぁと思ってたのだが・・・

「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定(読売新聞)

日本政府、UFOが日本に飛来した場合の対応を発表(GIGAZINE)

山根隆治参議院議員(民主)は、UFOや宇宙人に危機感を抱いているようだが、私は別の事に危機感を抱いたよ。
とりあえずUFOの研究は好き者が私財投げ打って行ってほしい。間違っても税金を使ってくれるなよ
とか思ってたら・・・
UFOめぐって閣内不一致?町村官房長官「絶対いる」(読売新聞)

うわぁ、今度は官房長官だ・・・
おまけに、ナスカの地上絵って、小学生か・・・
posted by TOYO at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

町村官房長官
Excerpt: ゲレンデ近くの宿 スキー&スノボ特集!外電が伝えた町村氏の「UFO発言」「UFOは存在するか」という民主党の質問について、町村官房長官が「個人的には絶対...(続きを読む)外電が伝えた町村氏の「UFO..
Weblog: 日常の出来事
Tracked: 2007-12-20 02:59
×

