2007年11月22日

最近ちょっと腹の立った事 二題

楽天ブログの自ブログ検索機能が無くなった
楽天にもブログをこさえているのだが、自ブログの検索機能が突然無くなった(まぁ一週間前に変更の告知はあったけど、充分に突然)。

ブログは記録代わりにも使っているので、検索できないと結構致命的。
仕方ないんでGoogleでサイト検索してる有様。楽天ブログはサーバーの反応が夜中でも良いので、それなりに気に入ってたんだが・・・
しかし、検索機能って基本中の基本じゃないのかなぁ?検索も出来ないサーバー上のデータって・・・

松屋のマーボー豆腐定食が値下がりしたと思ったら・・・
最近、松屋のマーボー豆腐定食が気に入って、よく食べていたのだが、最近580円から490円に値下がりした。

喜んだのも束の間、サラダが付かなくなってるじゃないか!
サラダは単品100円、って実質これは値上がりだろ。少し悔しいのでサラダは頼まない(笑)

posted by TOYO at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68200820

この記事へのトラックバック
×

