2007年11月16日

組込み総合技術展ET2007に行く

ET2007を見にパシフィコ横浜へ行ってきた。
みなとみらい駅から会場に向かって、クイーンズスクエアを通ると大きなクリスマスツリーが飾られている。毎年これを見て、あぁもうすぐクリスマスだなぁと思うのであった。まだ一月以上あるけどね。
各ブースは見物したらアンケートにはなるべく答えるようにしている。

自分で展示する側をやれば、記念品目当てでも良いからアンケートくらい答えてくれ、って思うもんだもの。
もちろん私は、記念品目当てではない(笑)
ちなみに今回は、ADaCブースで貰った携帯靴べらが良かった(おいおい 汗)
posted by TOYO at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66772995

この記事へのトラックバック
×

