2007年11月09日

モレスキンのダイアリー

先日メモポケットを買ったモレスキンだが、気付けば本屋の手帳コーナとかでもよく見かける。ずいぶん流行ってる?

つられて来年のダイアリーをなんとなく購入。なんか流行に流されてる?(笑)
まぁ来年の手帳を買おうと思ってたところだったから(言い訳)。

モレスキン2008年版ダイアリー ポケットサイズ

一日一頁なので分量は充分。その分、厚めだけど表紙とかカッチリしてるので携帯に問題は無さそう。

ここ数年、メモや、メモに毛の生えた程度の日記はパソコンでつけてたのだが、どこでも書けて閲覧も出来ると言う点で紙を再考中。でも、デジタルデータは検索や編集の容易さも魅力なんだけど。

posted by TOYO at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65380368

この記事へのトラックバック
×

