2007年09月12日

残量フルなので電池を取り替えてください

ロジクールマウスMX620だが、すぐ手に馴染んで調子良い。
ただ、パッケージに入ってた乾電池は、使い始めたとたんに、容量不足を訴え始めた。
新機種で初めから空っぽは無いだろうと言う気がしないでもない。まぁ動かなくなってから変えようと、そのまま使い続ける(それができるのが乾電池の良いところ)

何日か経って警告が出なくなったので、設定パネルで確認すると、電池残量が不明になっていた。減り過ぎて計測も出来なくなったのか?でもちゃんと動く。

さらに何日かしたらまた警告が出始めた。

なんだそりゃ(笑)

無視して使い続けて1月以上経過。
警告はすぐに不明に戻ったが、未だにまったく問題なく動作してます。
posted by TOYO at 00:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54945105

この記事へのトラックバック
×

