2005年07月08日

シーモンキー

なぜ急にシーモンキーかと言うのはこっちのBlogを見てもらうとして、

子供の頃、流行りました。親にねだってデラックスセット(だったかな?高いほう)をやっと買ってもらった思い出があります。
しかし、うちの奥さんは同世代と言うのに、シーモンキーなんか知らないと言うのです。で、十年近く前に探してプレゼントした事があります。しかし、当時あったのは子供の頃とはキャラクタのデザインも変わり、だいぶシンプルなもので楽しさはあまり伝わらなかったようです・・・

しかし、最近はよりデラックスに復活しているようですね。

こんなのとか
シーモンキー ゴーストリ−・ガリオンシーモンキー ゴーストリ−・ガリオン(幽霊船風)


こんなのも
シーモンキー オン・マーズシーモンキー オン・マーズ(火星風)


奥さんに買おうか、と言ったら「いらない」と言われました。何故・・・
posted by TOYO at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

海猿
Excerpt: ある番組でシーモンキーが出ていた。乾燥卵を水に入れると孵化する海老みたいなやつである。懐かしい。なんでも、シーモンキーの最低認知年齢は28歳だというのだ。23歳の私が知っているのは一体どういうわけか。..
Weblog: ドイケンブログ 妄
Tracked: 2005-08-06 21:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。