2005年12月19日

ゴジラ 3Dで復活・・・え、あの企画!

ここ二週間ほど仕事で展示会の準備とかでブログの更新もままならない、というか仕事しかしてないからネタも無いという状況でしたが、やっと展示会も終わった金曜の夜、新聞で驚く記事を見ました。あとで夢だったのかもと自信が無くなりましたが、今確認したらやっぱり載ってました。

12/16 読売新聞 夕刊10面 「ゴジラ 3Dで復活」

この企画、夏頃に知ったのですが、その時はまだ出資者を募っている状況で、たぶん無理なんじゃないかなと思ってたのです。
何故、無理と思ったかと言うと、それはゴジラ3Dのホームページに行って、「あらすじ」を見てもらえばわかるかと。

敵はデスラ星からきたデスラ、それもイナゴ・デスラモンスター・デスラ、そしてゴジラの必殺技はウルトラ・ス・ピン・テイル・パンチ、このセンスの無さは・・・
posted by TOYO at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 特撮/怪獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になるコメントをどうもありがとう。
私も同感です。当時は、ほんとうにセンスのない
トホホな企画でしたが、大改造しました。今はまったく違ったレベルのメジャー映画プロジェクトになったと自負しています。それで読売さんにお願いしてあのようなかたちで公表していただきました。「ゴジラ映画はもう作らない」という東宝さんの発表を、訂正するためです。残念ながら、新しい内容は公表できません。ぜひ、楽しみに公開をお待ちください。日本には3D映画の上映可能な劇場がまだ少ないのでご多忙の中、時間をさいてわざわざ観に来ていただくのはきっと大変だと思いますが、たぶん品川のアイマックス・シアターで上映することになると思います。どうぞよろしく。DVDも買ってくださいね。
Posted by プロデューサー at 2006年02月10日 11:04
本物のプロデューサーさんでしょうか?
それならば大変うれしいコメントです。

品川は職場が近いので頑張って観に行きますよ。
DVDだと3Dじゃなくなっちゃうけど・・・でも面白かったら買いますよ。
Posted by TOYO at 2006年02月11日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。