2008年09月11日

WILLCOM D4 Ver.Lを買う

結局、我慢できずにWILLCOM D4 Ver.Lを買ってしまった。
実はほとんど我慢する気も無かった、という時点ですでに負けている(笑)

店員が、もうすぐW-SIMなしでも販売しますよ、と人を惑わすような事を言う。
いや、親切なんだろうけど。

まぁ、自分のW-SIMはW-ZERO3からの灰色だから、バージョンアップも悪くないだろう。

と、自分に言い訳。ようは早く欲しい(笑)
W-ZERO3[es]からの機種変更でW-VALUEで購入。W-SIMはすぐ[es]に戻す。電話として使う気は初めからまったく無し(笑)
一度くらいつなげてみようかとも思ったけど、オンラインサインアップが電波状態が悪くて失敗したので、もうよしとする(うちはWILLCOMの電波状態が悪い。特に最近)

ところで付属のソフトケース、ノーマル用らしく、大容量バッテリを搭載したD4だととてもキツイのだが、これはこれで頑張れってことなのだろうかね?
posted by TOYO at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

