2008年08月21日

『スターシップ・トゥルーパーズ3』を観た

この夏、観たい映画がいくつもあったような気もするが、今のところ観たのは『スターシップ・トゥルーパーズ3』のみ。

一作目が『エイリアン2』の次くらいに好きで、DVDも買ったくらいに気にいっている。二作目は・・・(笑)。
でも、本作はついにパワードスーツも登場、と言う事で、これは劇場で観ないわけにはいくまいと、出かけたのだったが・・・
パンフも買った序盤は、一作目を彷彿させる展開、低予算のためかバグズのCGが今一つの気もするが、許せるくらいには迫力ある戦闘シーン、これは良いかもと思ったけど・・・

息が続かなかった(笑)

それなりに楽しめるのだけど、一作目には程遠い。
残念。
宗教への風刺がピンとこない部分も大きいと思うのだけど、やっぱり低予算が大きいかな。

中盤からがバグズと戦う人間がガクンと減って数人になってしまうんだけど、ここで一中隊くらい出してドンパチやって、最後のパワードスーツ登場は、トランスフォーマばりとまでは行かなくても、もっと頑張ってくれれば、同じストーリでも全然違った感じだったと思うのだけど・・・

まぁ一作目の5分の一の予算でよく頑張りました、というところか。
posted by TOYO at 01:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。