2008年06月18日

Wizpyを買ってしまう・・・

世間はiPhoneがどうとか騒いでるようだけど・・・自分はこれを買うかどうか悩んでた。
turbolinux社が誇るLinux搭載携帯メディアプレーヤ Wizpy、あの小倉優子嬢もお勧めだったと言う(笑)

一年ちょっと前に3万円だかで登場したときは全く食指が動かなかった。
この春に一気に9,800円に値下げしたときはちょっと興味が沸いた。でも積極的に何かする気は起きなかった。そして先日、某量販店でまだたくさん売っているの見かけたとき、ちょっと心が動き出した。

ネットで調べると評判が悪い、悪い。それも買った人達が皆口を揃えて駄目出ししてる・・・これは買っちゃ駄目だと理性は訴えるけど、それに反して盛り上がるこの気持ちは・・・日本一不味い○○とか言われるとつい食べたくなるのと同じ心理か?

結局、買いました。
ここまで気になっちゃ仕方無い(笑)

一応、姑息な計算もしていて、最悪、携帯プレーヤにしか使えなくても、iPod nanoの4GBより安い、いやShuffleの2GBより安いじゃないか、とか。

まぁ、所詮、9,800円だし。ボーナスが出て、気が大きくなってる??
posted by TOYO at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。